代表作は 旦那の嫁

あれから、たまーに少しだけ揉めることはあっても

概ね幸せだ。

 

甘えっこなところや、肌の気持ちよさに

どんどん愛おしくなるばかり。

 

お互いに忙しくて、わたしより大変なはずが、

休みを合わせてくれる。

 

 

今のわたしの代表作は

 

「旦那の嫁」

 

だけでしかないんだよな。

 

旦那は 社内のレジェンド。

出会う前の話で わたしはどういうことか 本当の中身は わからないのだけれど

彼の同期のかたが 目をキラキラさせて 語っていた事は 事実。

 

色々ありながら、その人が 色々あったわたしに一目惚れして

今一緒にいるだけでも わたしの確かな事実なんだよな。

 

 

わたしが彼の嫁だと知った人は 明らかに態度を変えるし、

知らない人は わたしを相変わらず舐めてる。

わたしが嫁だと知って 態度を変えない人がいても

それは 彼のしてきた事を 知らない人なんだよな、大体。と、なんとなくわかった。

 

なんにしても、考える。

 

同じ社内にいる限り

どうしたらいいんかなぁと。

やらなければいけない事ばかりに追われて

更にやらなきゃいけない事が 手付かずにいる。

 

わたしは何が得意なんだろうな。

どうしたら 彼を大事にしながら

仕事も頑張れるんだろうか