一人になりたいなあ

飲み会で、連絡ないし、帰ってきたのは3時すぎ。

前々からですが、うんざり。もう何度目だよ。

わたしには連絡しろとか強制するくせにな。

また明日になったらご機嫌取りがはじまって、クソなわたしはなあなぁで許すんだろう。それも何度目だよ。

一生やってろ。死ぬまでやればいいや。

 

子供は今後も作らない。

ニートでも食わしてもらってない。

もはや一緒にいる意味がない。

 

案の定ご機嫌取りがはじまり、ふーんとか、まぁ、とか返していたら、

飲み会行くたびに機嫌悪くなるとかだの、仕事なんだから理解しろよ、そもそも競合にいったのもどうだとか、なら自分と同じ仕事してみろだの…

で、出たー!モラハラ発言www

 

そもそも飲み会に行くなとは言ってないんですけど。。

 

わたしには仕事あがりとかに連絡しないと切れてきた割に、自分は仕事だからって連絡しないんだってさ。もはやなんでもありwww

てめえに食わしてもらってない上、同じ会社で散々嫌な目に遭って、たいしてまもられず、むしろボコボコにされたんですがー!!

 

仕事のために生活してるんなら離婚したほうがいんでないかと言った。

いちいちうるさい人間いないほうがよくね?

バツイチだけど再婚してるんで〜みたいな見栄のため、離婚は回避したいんか。

どっかの女捕まえて、さっさと離婚してくれ。

とっくにいるなら、引っ越し費用だけでいいんで、離婚してくれ。

 

もはや愛情もないです。

まぁ、互いにそうでしょ。