帰る場所

「酒乱だよ」

「今後一緒にいるのは難しい」

 

の返事は ないまま。

 

きのうは、アパホテルに泊まってきた。

13時出勤なので、11時チェックアウトはありがたかった。

ギリまで寝ていたかった割には アラームより前に起きて、最悪髪だけでもやってくつもりが、化粧までおわた。

化粧しても相変わらず、ブッスwww  手間暇かけて、何の意味があんだかな。

 

旦那なんて、すれ違う スタイルのよい女子を ガン見してんのにな。

 

当たり前に新入社員やら 社内で可愛い人チェックしていて、いずれわたしはお祓い場になるのだから

早いうち、離婚に応じてくれた方が いい。

互いにとって、より、なかったことにできるんだし。

 

 

テルチェックアウト後

駐車場までの道に迷い、マップを使っても 知らん場所で つきました!!表示になり いったりきたり、雨に濡れ、巻いた髪はボッサボサ。

傘をさし、軽やかに歩いていく 二度とすれ違わないであろう人たちとわたしは、まったく違うのだろう。

相変わらずわたしは 静かな毎日を送れていない。

泥臭く ゴミまみれの 情けないわたしのままだ。

 

さすがに体力は限界で、体に力がはいらないし、集中力が続かなかった。

 

はやく帰りたい。

ずっと考えていた。

 

けど、どこへ?

 

帰る場所。って。

 

 

アパートを手放さなくて、よかった。