オワコンホリデイ

昨日シフトが出て

唐突にわかった休みが、今日。

見事に、なんも予定を立てていない!

こないだ整体に行ったばかりで、アパートの整理も 土曜日でやっている場所も遠く マイカー、にこちゃん号での持ち込みはきつい。

普通車なんだけど、でかい荷物積むには、ちっこたいのさ。

 

仕方ないから、起きるなり酒を飲み始めたwwwww

 

結婚前から

晴れた休みの日に洗濯して、外に干した洗濯物がふわふわと そよいでいるのを見るのが好きだった。

予定がないから飲み始めて、ぁあ、わたしはおわってるなぁ と思っていた。

でも しあわせなんだよな。

からっぽの しあわせ。

いろんな現実を忘れられるから。

ふわふわしていられるから。

 

旦那が出張へ行く日に わたしは変形あがりなのも分かり、県民割をつかって 温泉宿へ泊まる計画をたてた。

初めて行く宿!

ぼっちはぼっちで楽しまなくちゃ。

 

とりあえずは明日の仕事のために、胃薬も飲んだ。

やたら粒がでかくて、あちこちに詰まってる感覚があった。

酒を飲んで飲んで、詰まりを押し込んだ。

何回か繰り返したらやっと異物感がなくなった。

なにこれしぬかもしれん、普通の人は飲み込めるやつなのかとパッケージ見たら

 

「チュアブル」

 

だとさ。

 

今喉がスースーしてる。

喉は今は元気なので、どうか胃袋でスースーしてほしい。