死ねや

おんなじ職場に3年もいたら、こんなふうにもなるか。田舎だし。わら

 

社内に旦那がいて

旦那とタメ語で電話していたら、

誰かからチクられたとかで、 クソガキ店長から わたしが一方的に叩かれた件ww

激胸糞案件www

なぜ今更のタイミングよねと 全員へ不信感が沸き、

みんなが言ってるて面談されたと 話しかけてきた人らにカマかけたら、

自分じゃない、あのひと発信!みたいな キングボンビー押し付け合戦になった!

もはや 足の掬いあいwww

救いあいをしろや。

暇なんだな?アホが

 

あの人たちはうまくいってるんかなみたいな憶測を持っていた関係が 一方がめたくそ言っていて、どうやら違うらしく、仲間割れ?内部分裂?起こしてる。

まぁ、きっと明日にでもなったらまた敵からの味方、味方からの敵がタッグを組んでるんだし

わたしがまた悪意向けられるわけで

女なんか日和見菌的な存在なのは わかっているし、

ほぼほぼが自分一番の女ばかり!

フレネミーだし、だれも信じられん。

 

というかね!!

そもそもわたしからではなく ほぼ旦那からの電話なんだから、旦那に注意すればいいでしょ。

旦那は先輩言うても同じ役職なんだし、なんでわたしにだけ喧嘩腰で言うわけ?

人を選んで仕事してんじゃないよ。

旦那のことが こわいんじゃんか。

クソガキいうてもさ、わたしはクソガキ店長の年の時にはとっっっくに結婚して 育児してましたわ。

面談とか言うても、わたしを叩きたくて わざわざ調べたんじゃんな。

自分が散々やられてっから、わたしに標的いったら軽減される思ったんでしょ。

女が腐ったみたいなやつだね。

もはや、いじめじゃん。

だから誰からも信頼されないんだわ。

味方にしたと思ったのに失敗して、また叩かれてますよ。

 

あー

離婚前の職場くらい行きづれーわ!

そう考えると、あんな安時給でよく行ってたよ。

振り返れば、資格のためだった。

学歴もない資格もない育児ばかりしかしてなかったわたしが離婚後も正社でやってるのは、あの時からつながっていて

自分を救えるのは自分だけだって 未だに思っている。

 

自分はしつこく連絡よこして、通じないと怒るくせに

自分の都合次第で なんの連絡もない旦那のことも、信用していない。