壊れたラジオなおばさん

なんでここまでされなければいけないんだろう。

 

 

知り合った中で、1番のキ○ガイ。キングオブあたおか。あたおか星生まれあたおか星出身の生粋のあたおかババア。

 

 

あのクソババア

今日にでも 明日にでも 会社、いや、社会、いや、この世からいなくなってほしい。

欠片さえも、肉片のわずかさえも消えて無くなってほしい。

あんなあたおかのことに腹立てて自分の容量の無駄遣いしてる

 

 

すごく前の話を あたかも最近の事のように引っ張り出して誇張するは

愚痴&悪口&文句&言い訳&マウンティング&自虐風自慢のループばかりしつこく言い続けてる。1日5回は同じ話をしてるときいた。

別の人は 壊れたラジオみたいって言ってた。

そんな可愛い表現じゃ わたしは済まさない。許さない。

あいつあボケ老人。

 

わたし自身がババアになればこんな目には遭わないとおもっていたのに

あたおかBBAから また目をつけられちまったわ。

もう終わった話だし、ほっといてほしいのに

あのババアはまだ作り話をしてる。

自己愛性人格障害でみんなに迷惑かけ、みんなが訴えかけてもなんもならず

みんなもわたしも名誉毀損されても、いつまでたってもあいつにだけお咎めがない。

あいつ、バカで頭が悪いのに、嘘だけはスラスラと出るから数字を作れるんだよね。

数字欲しさにあんなあたおかを残しておく会社に不信感マックス

 

 

最近やっとわかったわ。

ただの詐欺師だ。