20世紀ノスタルジア

友人から、ラインのサブアカ作ったかきかれた。

そんなもんは作っていないから、はてな?なった。 

 

送られてきたスクショには 旧姓のわたしのフルネームと

バックに 渦中の女優に似た 横顔写真が、、!!

蟹座のO型つながりだったりはしても、そんなの自分以外誰も知らんし

なんか、誰かはしらんけど、色々と褒めながらの嫌がらせか?

ていうか、メインのアイコンの女、誰?

自撮りではちまきみたいのしてイェーイみたいな笑顔浮かべてますが どういうシチュエーションだよ。ヨっパッピー?

あの女優さん意識したショートヘアなんだが

よくみたら しゃくれすぎていて あの女優さんには 似ていない。残念すぎる。意識はしてるよね。でも似てないんだから。三日月だよ。花王のお月様のシルエットだよ。どすんの?

 

苗字が二度変わった しつこい遍歴だが

20世紀ノスタルジアの役名が 生まれもった名前の ほぼわたしなのさ。

これもまわりの人は絶対気づいてない。