不良品

客あるあるで

なんでこんな図々しい態度の ふてぶてしい デブのブスのババアが 結婚してガキをつれてるのか謎問題を言ったら

取り柄があるから好きになるとかではない

と 再婚する前に付き合っていた人が言っていた。

そいつは詐欺師だからなんとも…なんだけど、そうなんだろうか。

 

わたしは 年子の姉に比べてブスで虐げられていたから、勉強は頑張った。

いつからか姉に勉強を教えるようになっていたし、生理は9歳になるかならないかの頃 異様にはやくきた。

 

パーマをかけた姉なんてまじ天使で 真似してかけたのに絶望的に可愛くなくて パーマかけるなら髪を切れ、といわれた選択肢に後悔した。

 

親に言っていなかっただけで、彼氏ができたのは 姉よりも早かった。

彼氏と喧嘩ばっかりしてる件をギャーギャー母に言う姉が幼稚にしか見えなくて、わたし自身は なにもいわなかった。親にとって姉が負担ならわたしは自立したいと思っていた。

姉は行ける高校もないレベルといわれていた。その頃の姉は、小さい頃に 通りすがりのおじさんが わたしガン無視で、安達祐実みたいだとわれていた面影もない、デブの喪女のBL好きに すっかりとなっていた。

姉が同級生と登校してる後ろ姿みたら、白くてぶっといふくらはぎとか、キューピーマヨネーズだと思ってたしな。

小さい頃からお金がないと言われていて、わたしが高校に進学する頃に、都立の推薦一本に絞った。内申点からいったらもっと上にいけるとは 担任の先生は言っていたけれど、音楽の教科書に出てくる名詞が校名で、気に入っていたし、当時は私服で通って大丈夫だったから ハスハスしてさ。

あとから、本来は じいちゃんがいきたかった高校だったと知った。

 

じいちゃんは豪快な人だ。

お金の問題で進学はできなかったようだけど、頭のいい人だから、独学で勉強をして、不動産の社長になった。

 

バカ校をかろうじて卒業した姉と、昔の名門を中退したわたしな。

からしたら、今の経緯も含めて、失敗作姉妹ってかんじだよな。

 

販売実績の打ち込みをしようとしたら、付き合っていたかもわからんかった男と 婚活バカ女が 連休をとっているのがわかった。

男の誕生日に合わせて結婚してんのなwww

あまりもの同士、乙。死ねやw

婚活バカ女はほとんど販売できていない。地味なデカボクロ。

あいつら、まじで誰でもよかったんだよね。

周り結婚ラッシュだし。

見下してる後輩すら 元バイトとデキ婚したしな。ブスブス言ってたからな。

 

図らずもわたしは辞めたいし、やる気ない割には数字が上がってきている。

わたしは旦那の数字もみているのだけど、旦那はそれをみていないから、何も言ってこなくて 自分から言う。本当は褒めて欲しいから。

誰も褒めてはくれないから。

 

わたしは妹なのに、姉のように我慢してきた。

ほんとは甘えたかったのに。

姉がしょうもないから、しっかりしなきゃならいと思ったんだよ。

姉のほうが可愛かったから わたしはそれ以外で頑張らなきゃいけないと思った。

取り柄がないと、誰かから愛してもらえないから。

でももうこの年だ。

いい加減疲れてる。

だけど褒められたい。

頑張ってるって、抱きしめて欲しい。

いい加減、休みたいよ。

 

ロープは買った。

もう必要じゃないと捨てられた。

 

生まれてこなければよかったのになぁ。