顔が好きか。

飲み会いくのはいいよ。

途中連絡とかなくてもいいし、

どこに行くとかも知らなくていい。

何時に帰るとかも 別にいいよ。

 

 

でもさ、だったら、

わたしが休みの日に何してたとか

どこでそれ買ったとか

どうだったとか

いちいち詮索しないでください。

 

あと、

帰るなり わたしを起こすんじゃないよ!!

起こしといて、自分はソッコー寝やがった。

 

次、旦那が飲み会の時、ビジホ泊まろっと。

たまには一人で楽しまなきゃタヒぬ。

ぼっち大好き。大好きすぎて、またぼっちになりたい。

 

 

顔が好きですか。

でももっと好みの人に出逢ったら、わたしは用なし!!

 

生意気だから好きか。

わたしがこうでなければ興味すら持っていない。

 

 

だれかわたしを大事にしてくれないかな…

なんだか色々、むなしい。

自分を大事にできない人には そんな資格もないのかな。