ガチかよ

しゃっくりがとまらん。

豆腐の原料は大豆

って言えば、しゃっくりがとまる

って、元旦那からおしえてもらい

ほんとに、止まったんだよな。

今それを唱えても、一向におさまらない。

一ヶ月前かな?

オッサンから、へその緒を返してもらった。

自分の息子たちのへその緒、なんでよくわかんない他人(ジジイ)が持ってるのかわかんないし

もう2度と会わない ハゲのオッサンだから、とりま きもい。

今となっては、あんなきもい、つまんないジジイの、なにがすきだったんだろうかと思う。

初めて女の人を好きになったんだってさ。

アホか。いつまでふざけてんかな。

地獄に堕ちろ。

なんなら、あのとき心筋梗塞なって、そのまま死んでたらよかったわ。

したら美談なってたかもな。知らんけど。

あれだけ好きだったのにな

今じゃ、どうでもいい。

こんなもんだよね